Go Top
uTvT4 (ユウマ)
【インフルエンサー募集中】
【おすすめマッチング実績】
トップ 相互無償・有償撮影のための被写体モデルとカメラマンの無料マッチングサイト 会員 uTvT4 (ユウマ) uTvT4 (ユウマ):アマチュアフォトグラファーのユウマと申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。現在、自身の作品撮りや技術向上のため、ポートレートモデルを募集しております。撮影費については**基本的に「相互無償」**とさせていただきますが、作品利用などの可能性がある場合は、別途ご相談のうえ謝礼をお支払いさせていただくこともございます。私はポートレート撮影に関してはまだ日が浅いため、ポージングや表情の細かな指示については、モデルさんとご相談しながら進めていければと考えております。(ポージングについてアドバイスをいただけますと、私自身の勉強にもなり大変助かります!)ラフな雰囲気で楽しく撮影させていただければ幸いです。 状況に応じて、かっこいい・かわいい・幻想的など、さまざまな雰囲気の表現に挑戦したいと思っています。よろしくお願いいたします!
閱覽するにはログインする必要があります / 認証の必要があります。
氏名
uTvT4 (ユウマ)
キャラ
カメラマン

アマチュアフォトグラファーのユウマと申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

現在、自身の作品撮りや技術向上のため、ポートレートモデルを募集しております。
撮影費については**基本的に「相互無償」**とさせていただきますが、
作品利用などの可能性がある場合は、別途ご相談のうえ謝礼をお支払いさせていただくこともございます。
私はポートレート撮影に関してはまだ日が浅いため、ポージングや表情の細かな指示については、
モデルさんとご相談しながら進めていければと考えております。
(ポージングについてアドバイスをいただけますと、私自身の勉強にもなり大変助かります!)

ラフな雰囲気で楽しく撮影させていただければ幸いです。
状況に応じて、かっこいい・かわいい・幻想的など、さまざまな雰囲気の表現に挑戦したいと思っています。
よろしくお願いいたします!

TEL認証済
本人確認済
SNS確認済

投稿一覧

『ラフにポートレート撮影』
関東圏内の公園や夜景等にて撮影をします。 撮影可能な時間帯は平日:17時以降(調整可能)、土日祝となります。 全データからセレクトした写真をご確認いただいたのち、3日以内にレタッチしてお渡しします。